dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

半蔵門線行脚

嫁の荷物持ちでビッグサイトに行ったついでにスカイツリーで真綾さんナレーションの夏の星座プログラムを見てきました。最初インティライミのナレーションが始まって間違えたかと思った…

その足でブルーボトルコーヒー行ってきました!ついに。
外では4人待ち程度で済みました。(更に中で列があるのだけど)
てか、駅から結構歩くのね。

https://instagram.com/p/6Yy5MRA8OP/

アップルストア的な匂いを感じる

ニューオリンズを頼んだのでスタンダードな奴からは外れてしまったけど普通のアイスコーヒーとは違った味わい。粉買おうと思ったら豆でしか売ってない。ミルとか検討すべきだろうか。


半蔵門線行脚はまだまだ続いてお久しソラノイロ。限定麺いただいてきました。

https://instagram.com/p/6Y7TJ-g8Mo/

ソラのイカした煮干しのざる中華。さっぱりしててすいすい入る。