dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

P4

6体合体と言ってもあまりありがたみのないペルソナ。マハカーラとか。ニコ動でマーガレット戦見て初めて八艘跳びのすさまじさを知る。

ヤンサン休刊

RAINBOWはスピリッツ移籍だからいいとして、さくらんぼシンドロームは9月までお預けかあ…

1日特にやることがなかった(ノルマは昨日のうちに達成)ので、引き続き復旧作業の末に、やっと直った…! だめだった詳細な理由わかんなかったのが難点だけど、ともかくこれで心置きなく夏休み&ライブに突入できます。

食費 690円

攻殻2.0

今回もコドモトコで出てるのは知ってるんですけど、新録なんですか?

P4

やっとこさシヴァがプララヤを覚えたので早速試し打ちしたら半分くらいカウンタが返ってきて危うく死にかけた罠。相手は選びましょう… ひたすら雑魚と戯れるだけなら女3人パーティーが無難ですね。

BSとかに”アナログ”って表示されるようになったのに驚きという話をしたら、逆に昔はカラー放送には”カラー”と表示された(総天然色とか?)という話を皮切りに昔話を延々と聞かされました。 自分産まれてないですもん。

食費 569円

P4

2周目の前にあらかたペルソナを埋めておくべくちまちまやってますけど、圧倒的に金が足りない…! 今回モナドみたいなのないもんなあ。

PC

デル、外付けドライブのような小型PC「Studio Hybrid」 デルもたまにはときめくPC作るじゃないですかー。親用とかにいいかも。

おとなしくやむまで待てば良かったのに豪雨の中を突っ切って帰ってきたのでびっしょびしょ。こんな時にFREE履いてたとかショック… 555フェスのチケットは南西。角度ばっちり。

食費 526円555フェス 15600円

時をかける少女 [Blu-ray]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/07/25メディア: Blu-ray購入: 13人 クリック: 374回この商品を含むブログ (159件) を見る 届いたのは先週だったしまだ見てもいないんですけど、画質比較サイトなんか見ると、…

ライブ疲れか、朝がつらかった… 幸いペルソナも少しお休みできるし、仕事も定時だったので夜はのんびりー…と思ったらエクスカリバーがあまりにもウザ過ぎて逆に不快感がたまった罠。 そのまま夜中にWD見ようものなら液晶叩き割りたくなるかもしれない(笑 ラ…

食費 630円ペルソナライブ 4710円バス代 7610円

超時空スーパーライブ

私の彼はパイロットPart1星間飛行ニンジーン Loves you yeah!ねこ日記私の彼はパイロットPart1&Part2 アルトくん ミシェルくんMC みんなで超時空飯店 娘々 小白竜天使の絵の具 射手座☆午後九時 Don't be late(1番ランカバージョン 2番よりMay'n) ノーザン…

交通費 640円パンフ 2800円ドリンク代 1000円携帯充電器 1000円ディスカウント 1000円

P4

1周目クリアー。 今回のボスって大技使う前に予告が入るのが多いので、意識すれば防げるのがいいです。P3のニュクスはいきなり夜の女王とかやってくるからしんどかった… パーティーは 主人公 ランダマイザ、ラグナロク雪子 アギダイン 回復 陽介 ガルダインo…

黒執事

ネウロ+ホスト部っぽいなあとか前に書いた気がしますが、まさか声まで…

P4

12月突入。まずはバッドエンドというものを見ました。 このままいくと、刑死者だけはMAXまで到達できないかも…

食費 560円

P4

天上楽土を1日で終了。 雑魚が固くなって第8天あたりからほとんど雑魚をスルーした割にボスは初回挑戦で勝てました。ウリエルはかなり使えた。 heavenいい曲ですよね。美麗ダンジョンに相応しい。

マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/07/25メディア: Blu-ray購入: 8人 クリック: 132回この商品を含むブログ (193件) を見る 石丸だと河森監督が描いたメサイアとALL THAT VF両方のイラストボード(ってい…

交通費 320円マクロスF 5040円食費 1506円

P4

文化祭終了。やはり王子が一番体格がいい…と。コミュもかなりMAXが増えてきました。放置状態だった月コミュもここにきてやっと6あたりまで。でも、今は運命を優先しないといけないんですよねたぶん。

食費 475円

P4

ラボ終了。魔反鏡を大量に消費してしまった。 無理して1日で片付けた分、B7F以降の敵をほとんどスルーしたので素材が少なめだし、SP回復で金がっ…

チケット 7605円食費 480円

P4

ラボ探索中。修学旅行はぶっ飛んでるし、そしていろいろと懐かしい。

CD

「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(M)発売日: 2008/07/23メディア: CD購入: 32人 クリック: 165回この商品を含むブログ (94件) を見る ボーナストラックは目黒さんも言ってる…