dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から揚げもみじチョコ味はたぶん本店にはなかった。 本当は電光石火行こうと思ったんだけど、11人待ちとか言われてあきらめ。おねーさんの客引きに誘われてこちらへ。スペシャルだと大葉入ってるのね。 500系こそ至上 コーヒーメーカーは修理に出して数日…

こわい Instagram 揚げもみじ食べたかったんだー。まーやファンもちらほら。 まったり ラストオーダー的に当初の予定と違ったけど、お好み焼き入れたのでセーフ。

はやみんライブ、圧倒されましたね…他の声優達との格の違いを感じてしまった。何故今の今までとは思うんですけども、デビューした以上全力で応援せねば。

おソバ屋さんのかれーぬーどる。お茶漬けもついてきます。魚粉や卵で味付け変えられる。本店の方の限定麺終わっちゃったみたいで早めに行っといてよかった GJ部@こみっく 1 (サンデーGXコミックス) 作者: あるや,新木伸 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 201…

ほどよい苦さ。

AV

Xperia Tablet Z4たっかいなあ…16GBでいいからもっと安い奴を-。 奥さんにVAIO cafeで買ってきてもらったVAIO canvas名刺入れ。もうこれしか残ってなくて追加の予定ないとか…

コーヒーメーカーを里帰りさせました…来週には戻ってくるといいなあ。 海街diaryのサントラはビクターから出るんですね。GFの方から出るのかと思ってた。問題はハイレゾが出るかどうかだけど、出ない気がするなあ…菅野さんのコメントが載っている以上CDはマ…

1週間ぶりの中野サンプラザです 洲崎西イベント昼の部参加してきました。まさかのアニメ化…!

コーヒーメーカーがご臨終なされた…買ってまだ数ヶ月なんですけど-。1年以内でよかったと思うべきかな。 ラジオCD「SHIROBAKO ラジオBOX」Vol.3 アーティスト: 木村珠莉,佳村はるか,千菅春香,?野麻美,大和田仁美 出版社/メーカー: インディーズレーベル 発…

出張早く終わったのでZ Canvasさん触ってきた ソニーデザイン展も見てきた。来週から配られるポスターも欲しいな 有楽町から六本木まで歩いてソラノイロ限定アジアンビーガンジェネレーション。こないだのやつの改良版かな?

出張準備中。てっきり説明するのは自分が作ったところだけだと思っていたけど下手すると全部説明しないといけないかもということを帰る間際に知る… ここ数日TTでずっとジタンと対戦してて、ようやくDDFFジタンが出た…!チュートリアル専用カードの一部とカー…

ねぎまーや

物件はナマモノ

海外の人用の資料を作成中。でもって金曜出張になってしまったので帰りにラーメンでも食べてくるかなあ… タワレコポイント10倍になったのでよっしゃ君がいなくちゃだめなんだ注文する!と思ったら予約特典終了…(アニプレとかならまだあると思うけど定価) …

PC

duet displayという物を試してみました。Windows対応版リリース直後は安かったのだな… もっと早く知っておけば。 ソフト入れてWindows再起動したらノートのディスプレイになにも映らなくて何事…と思ったのですが、(VAIO ZのPMDタイプだしちょっと特殊環境だ…

ヘッドホン祭2015春

ヘッドホン祭に行ってきました。 D&MのP4Dだけ女子が多くて明らかに異質でしたねw ペルソナライブT着てる方とかいましたし。 既存製品で今まで全然聴いたことのなかったIE800とZ5を試聴。IE800はちょっと音が乾いていて好みではなかった… Z5はハイブリッド…

疲れてたのか昼まで寝てしもーた。 こいつらステーキ肉とか買ってないんだろうなと見透かされたのか、義母からいただいたステーキ肉を焼きましたよ。ボリビアの塩んまい。

NARUTO展

奥さんとNARUTO展を見てきました。雷の書もゲット!遂にカカシてんてーの素顔が… 入場時間限界ギリギリに行ったせいか、割と空いてましたねえ。 NARUTO展見てきたってばよ ついでにスペイン料理とかかき氷食べてきました。TETSUで一楽のラーメン食べればよか…

うちの嫁に延々と講義を聴かされるの巻。嫁すげえ…と素直に感心してしまった。

業務命令

坂本さん、すっかりフェスの人になっちまいましたね… 今年はちょっとパスかなあ。ワーハピもあるし、何より夏休みにひっかかってしまうのでおそらく嫁の接待をせねば。

ラスマスきました

萌えた イングラム移送中

イトケンライブなう

境界の彼方 未来編を見てきました。 ふゆかいですっ(じーん) NECの新しいルーター、欲しい。

CD

部長10周年だしなんかありそう…と思ったら菅野さんとのタッグ!いやーこいつは嬉しい。 さて、扇谷さんの2ndアルバムが届きましたが… これ扇谷さんの字かなあ

あしかがフラワーパーク行こうかという話もあったのですが、案の定嫁が起きなかったのと、昨日のカーテンの件で再度吉祥寺へ。 幸いなことに注文変更やってもらえたわ… その後奥地のカフェ(定休日だけどやってた。アニソンジャズがかかっていた…)行ったりB…

窓ではなくレールを測るのです

嫁と吉祥寺ぶらり。カーテンも決まって一安心…(と思ったけど不安になってカーテンのサイズ再度測ったら間違えてた) 吉祥寺探検たのしい。 その後オリンパスホールで4star orchestraでした。平田さん目当てでしたが、弦が東京ヴァイオリンで久々に美月ちゃ…

15→エセ13

AV

早速今回の香菜カレーをいただきました。パンに合うカレーがコンセプトなのでもう1個はパンにつけて食べたいと思う。 ローさんお皿でカレーでいあんファミリーズをいただいてみようと思う 色は明るい 実家にレコーダーを持って行ってスカパーをダビングする…

ギアス終わって黒バス見にきた 花よりも花の如く 14 (花とゆめCOMICS) 作者: 成田美名子 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2015/05/01 メディア: コミック この商品を含むブログ (3件) を見る