dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DX超合金 YF-29 デュランダルバルキリー (早乙女アルト機)出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2011/06/25メディア: おもちゃ&ホビー購入: 5人 クリック: 322回この商品を含むブログ (10件) を見る 発売日当日、頼みのヨドバシが売り切れだったので改めてネッ…

C9、アクエリオン、ニューアルバムと情報てんこもり。もうアルバム出ちゃうんだ…

くしゃみ・鼻水・頭痛のトリプルコンボがジャブを効かせてきました。いよいよもって年貢の納め時かー?と思ったけど37℃とかまだまだだしおそらくそのまま治ってしまいそうだなー。 てか、告知だけのってどーなの…

瞠に寄ったら限定の濃厚節つけめんとやらがあったので注文。なんかぬるっとしてる… つけ汁はなんか味うすい…?と思ったらよく混ざってないのか上と下で分離してる感じ。混ぜてちょうどよくなる。

暑いっすね。 周りが調子崩し始めたのでそろそろあたしにも何か起こるんじゃなかろうか… 部長アプリ、海外アカウント使えばいいんじゃない?って思ったけど、架空住所書くのがなんか怖いので諦めた…

CD

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2011/06/29メディア: Blu-ray購入: 17人 クリック: 1,810回この商品を含むブログ (140件) を見る 絵コンテだとめんままの髪型違うんですね…

そこそこに早く終わったので再びパルコへ。 最終回後のノイタミナショップ、いろいろ増えてた。 そして今日は早く帰れると信じて一眼持参だったのでリベンジしてきました!…いくら客が少ないと言っても恥ずかしい物は恥ずかしいな… 一昨日スルーしたB1のギャ…

コツというかテクニックさえ掴めば某テストはちょろい。できるなら今週中にすませちゃいたいんだけど、16機種揃うのか…?

ハニカム(5) (電撃コミックス)作者: 桂明日香出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/06/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (23件) を見る 第1部最終巻。5巻にしてヒモ ジゴロってことに気づいた(遅 一…

QAにバグを見つけられてしまった悔しい… 自分のiPod用ケーブルがいろいろお粗末過ぎてなんだか。そんな酷使した覚えはないんだけどなー…

いい加減昼まで寝る日曜というのをなんとかしたい。らじたま聴いた後二度寝るのがそもそも間違ってる訳だが… 渋谷パルコでやってるブライス展を見てきました。男1人で。 同じく男1人でしっかり写真撮ってる人が1人や2人じゃなかったので安心した。これはもっ…

ハガレン舞台挨拶イープラス敗北…とあきらめてデュランダル探しに行こうと外に出て、なんとなくfamiポート触ったら普通にチケット取れたw その代わりというか、吉祥寺も川崎も売り切れてたorz ネット見てたら定価だけどあったのでポチった… ちゃんと来るの…

言われるまで気づかなかったけど給料日+ボーナス日と言うことは定時退社日っ。(出たのは20時だけど) なんだかんだ周りのスケジュールが遅れてるおかげでゆっくり処理できてるので会社的には困ったことだけど自分的にはちょっと安心してる… 来週あたりから…

ここ数週間いろいろ変更したりパズルのように組んできたスケジュールが一旦塩漬けになったわほーい\(^o^)/ 時間返して… それはさておき健康診断でした。視力は一応キープ、体重は56超えてなかったからよしとしようか…

普段冷ややかな目で見ているようなことをいざ自分で始めてしまうとなー… 何日くらいでネタに無理矢理感が出てくるんだろうな(笑

QAまだ何も見てないとかどういうことなの… それはさておき今週が暇なのかやっぱり忙しいのかよく分からない。全ては明日出てくるブツ次第か−。

ウルトラジャンプ 2011年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/06/18メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (10件) を見る ニコラがどんなんなったのか気になったので。コニーが弱体化してないですかw ミクシーさんま…

CD

bezelアーティスト: eufonius出版社/メーカー: frequency→e発売日: 2011/05/30メディア: CD購入: 3人 クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見る id:hiro_tbの口車に乗せられて購入(笑 等bass最高とか言われたら気になるじゃないですか… 全曲渡辺等参…

てなわけでシャツ中入れ通勤が始まった訳ですが。 …皆いつも通りの格好だよ… 何私だけ??? 今週くらいまだTシャツでもいいですかね。 そして狂いに狂う日程に今週がめちゃくちゃ暇になりそうです。土曜とかちょこっとくらいTHANKS!K行けるんじゃね?

打ち合わせとか説明会ばっかであまり進まなかった。 そんななか、うちのオー人事が夏期スケジュールの発表のどさくさに紛れてドレスコードとか制定しおった…! 今日のいでたちほぼアウトなんですけど。Tシャツ駄目とか… そんなわけで帰りにユニクロでくーる…

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す 吉祥寺に寄ったついでにスイーツ補給。

兄貴の車がいつの間にかBMWからベントレーに変わっていた… ゴールドってあまりいい趣味ではないと思うな−。前の白の方がよかった。

ファンゾーン | SQUARE ENIX MEMBERS ふとリニューアル七英雄の様子が見たくて久々に見に行ったらボクオーンに面食らったよ… イケメンじゃん!17年前はじーさんだったのに…(どんな感じかは画集とか見て戴ければ) 変わってないのはワグナス様くらいだぜ… ス…

PEACE MAKER 7 (ヤングジャンプコミックス)作者: 皆川亮二出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/06/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 76回この商品を含むブログ (29件) を見る 第1部完。本誌のニコラはどーなっているのか気になります。ホープは死ん…

人事がへまって来週月火水会社休日と勤怠を設定してた件… なぜ輪番シフト他の月に設定してないのにそこだけ?? うちのオー人事は他の人から全然褒められたことのない人達です… 帰りに菅野さんのサイン目視してきました。今までこういう販促なかったよね?

横浜から直接会社へ。上りの東海道線ってすげー混んでるんだな… ハード屋出身ならではの着眼点を生かし切れない現実。いけないな。

YCCM @Zepp Sendai

セットリストは国際フォーラム6/4と同じ。6/4は行けなかったので約束はいらないを聴くことが出来てよかった。10公演中5公演行ったけど、おそらくやった曲は網羅できたと思う。 被災地仙台での公演ということで、脳内補正かかってるのか鬼気迫る迫力のある音…

はてなのレストランは地方には優しくないらしいw 仙台着いて早々久しぶりに金のふかひれをいただくことに。 メニューになかったからこのご時世なくなったのかと思った… 隣の夫婦が何それ?って感じで誘発されて注文したのが面白かった。 真綾さんも昨日行っ…

掃除が終わった後、仮事務所へ。思ってたよりは狭くなかった、とは言えやっぱり仕事はやりにくそう。いつも本社から電話かけてたけど、やっと配置に納得行った… 2時間くらい打ち合わせたけど、わたし有休なのでただ働きなんですよね…

東日本パスを使って仙台へ。その前にアパートの掃除をしたかったので、ちょいと途中下車りました。そこが自由なのが東日本パスのいいところ。 せっかくなんで大宮まではやぶさ乗っちゃる…!と思って息巻いたはいいものの、はやぶさって全車指定席なのなー… …