dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

YCCM @Zepp Sendai

セットリストは国際フォーラム6/4と同じ。6/4は行けなかったので約束はいらないを聴くことが出来てよかった。10公演中5公演行ったけど、おそらくやった曲は網羅できたと思う。
被災地仙台での公演ということで、脳内補正かかってるのか鬼気迫る迫力のある音だなって感じたんだけど普通に音響がよかったってのがあるのかもしれない。今までで一番ハッキリコーラスも聞こえたし。(今回初めて左寄りのポジションにいたからかも)

中盤の青いワンピは初めて見た。恥ずかしくて出番少なかったみたいだけどどこで着たんだろ?ちなみにスタイリストさんはZepp Sendaiの一番最初のお客さんで花束をもらったとか。

ねこといぬの時最後まで最前で一人立ってた人はそういうポリシーなのか空気読まないのかどっちなのかな?と思ってたら次のアコースティックパートでは座ってた… わけがわからないよ。

ラストにステージ両サイドから放たれた紙吹雪。ラストで仙台だからって特別な1曲とかはなかったけどこれでツアーも終わったんだなって実感した。メンバーも全員でハグ。
曲はなかったけど写真集発表はありましたね。本人も最初で最後ってことを大変強調しておりました。ほんとに最後なのかなー?

ボクらの歴史をリクエストした人はここに来ることができたのだろうか。