dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NARUTO

そろそろ出るとか耳にしてたけど一言っすかwwwwこれが前に出てた役ね…予告では来週何かしら叫ぶ模様。

ν風呂

自動湯沸かし器がいかれてしまったので新調したんですが、うわーFLだー、音が鳴る、そして喋る!と現代湯沸かし器にびっくらです。きょーびの風呂はハイカラですね。

間抜け

渋谷駅井の頭線ホームにて。 井の頭線は3ドアと4ドアがありますが、次に来る電車が3ドアである証の緑ランプが点灯してるのに1列オレンジランプの方に列が出来てて(もちろん無灯)、こりゃ間抜けだなあとかニヤニヤしてたあたくし。 その20分後終点まで寝過…

またしても自販機の表示と中身が違ってたわけで…幸い嫌いな物じゃなかったからいいものの。 あたしゃココアが飲みたかったんだよ…ティーサーバーの紅茶も今日だけ異様に薄くてげんなり。 土砂降りになる前に会社を出れたのは不幸中の幸いか。

炒飯 500円ブルガリア 100円渡航費 54800円

甲斐

いつのまにか地元駅前にひっそりと出来ていたラーメン屋。狭くてちんまりとした店ですが基本の味はしっかりしててちょっと意外。笑和なんぞよりよっぽどいいんじゃないか。

今更ながら新人歓迎会の幹事をやることに。5月配属で6月後半開催(しかも韓国行き確定なら直後)とまあいろいろ面倒なんだけど、先輩が「カニ食べたい」とホットペッパーを渡してきました。前2回の飲み会がカニでまたカニかー?あたしゃ肉を喰らいたいよ。

社食 400円ラーメン 600円

Web拍手レス

HP

情報ありがとうございます。ほんっと吹き替え情報はうとくて…

やっぱハンダごて握ってると仕事してるって感じがします。うん。 マイコンひっぺがして付け替える作業中にうっかりいくつかランドをやってしまったんだけど、超幸運にも未使用ピンのとこばかり。あーどうなるかと思った。この作業、ちゃちゃっと出来るように…

社食 400円オロナミンC 100円

web

訃報とかアーツビジョンとか業界激動の1日。真綾スレにはそこまでひどい動きはないけど該当スレはきっと凄いことになってるんだろうなー… アイマス動画みてたらついついperfumeベストをポチッとやってました。アイマス自体は全然関係ないのにwwww 恐ろし…

ひとまずゲームというしがらみから逃れられると残業も苦じゃないというか。

社食 450円

DSブラウザ

ニンテンドーDSブラウザー (ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/07/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 422回この商品を含むブログ (182件) を見る 主に寝床でmixiやるために導入。通…

P3FES

オルフェウス・改を作製し、さーていよいよエリザベス!なんて思いきや。(てかほんとに単なる色違いか…) ちまちま攻撃で倒そうとか考えてたら一撃が100とか…5000削ったところでインフィニティの使いどころを1つ間違えてエンド。いくらステータス99で耐…

天元突破グレンラガン

目がノノだなーと思ったら声もノノ。そして親玉の娘とか王道ですね。

目薬 298円

P3FES

WikiのコミュMAXチャートよくできてるなあ…文化祭修羅場イベントもちゃんと見れるし実にスムーズにコミュランクが上がっていく。1周目で取り逃したペルソナも大方埋まってきたのでそろそろベス対策用ペルソナを仕込み始めますか。ただいま11月。

久しく食べてなかったので八幡山までチャリを飛ばしてラーメン食べに行きました。個人的には1.5玉くらいがちょうどよい。2玉だとちときついのです。 八幡山にもう一軒できた豚骨醤油の店もいつかトライせねば。 パスポート交付のハガキが1日で来たけどどーせ…

長浜ラーメン大盛り 700円

たかまれ!タカマル 12 (BEAM COMIX)作者: 近藤るるる出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/05/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (12件) を見る どうして毎回買ってるのかそろそろわからなくなってきたんですが…なんでだろう(笑

P3FES

ひたすら犬やアイギスの防具を量産してくれたメサイアがやっと明星の鎧を…ほんとに長かった。

パスポート申請してきました。最短で6/1発行かー…微妙。

交通費 280円たかまれ!タカマル 12巻 604円社食 400円オロナミンC 100円

web拍手レス

HP

・チケットさえゲットできれば確実に行きます。抽選当たれー。むむ。 ・通販で買える物は大概リンク貼ってあるのでもし気が向かれましたらどぞー。

PS3 システムアップデート

今回のはでかい。 HDMI フルRGBは黒が締まる! で、一番期待してたPS/PS2アップコンバートなんだけど、1080pになるってことはうちのディスプレイだと縦が今までより縮むってことで… たしかに今まで見えてたギザギザはうまく補完されてるんだけど、一回りちっ…

大手うpろだ閉鎖とか

web

いろいろお世話になりました…(´・ω・`)

うちの会社のフレックスって微妙な時間帯で困る。10時がコアタイムに入ってるってことはちょっと医者に寄ってから…って思ったら半休取らないといけないってことだし。そんなわけで明日も半休とることに。一応残り有休はまだ40日近くあるので気にすることはな…

るるぶ韓国 ’07~’08―ソウル・釜山・済州島 (るるぶ情報版 A 1)出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング発売日: 2007/04メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見る Tarzan (ターザン) 2007年 6/13号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発…