dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新居昭乃 弾き語りLIVE TOUR 2010 "Little Piano"

グッズは過去に例を見ないほどスカスカであった… 皆横浜とかで買ったとか?ポロシャツを買いました。 ブックカバーは漫画が入れば買ったんだけど。 あたくし1列目6番と、ピアノの指もばっちり見える神席でございました。 強いて言えば、買ったというKORGの白…

旅行の準備、なかなか進まず。 お前なんのために今日全休にした?って感じなんですがw 友達が行きたいというのでライブ会場近くにあるというテリー伊藤の実家の卵焼き屋に行ってみたら、閉まっておる… すぐ売り切れちゃうみたいですね。

*[坂本真綾]

spoon. ( スプーン ) 2010年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2010/04/27メディア: 雑誌購入: 22人 クリック: 182回この商品を含むブログ (10件) を見る 日刊真綾なみにセクシーショット。一体全体どうしちゃったの? えつ…

とりあえず生中

web

ゆい様面白いなーwネイルはがすとかw

平日だとアラーム鳴らないんだっけか…と8時起きで慌てて会社に出向きました。なので朝食べるはずのカレーが昼ご飯に化けましたw 大変心苦しい物を残しつつ連休突入。明日何も起こりませんように…

さて、ライブDVD発売自体は早々とタレコミを頂いたのですがw 解禁日がシフトしたせいで今日解禁のペルソナライブとライブDVD、CD発売情報。 http://www.aniplex.co.jp/persona-live/index.html またプレミアムシートとかあるんですかね… 他のライブとかぶら…

修理に出してたスピーカーが帰ってきたのだけど、片方しか直ってないので即リターンじゃよ… てか帰ってきて数分でヤマト来たwww どこぞの佐川と違ってなんという狙い澄ましたような神業的タイミング…

今日は3つの部署を行ったり来たりで精神的に疲れた… いろいろ把握できてないのに伝令役とか。 後半では”またこいつかよ”的な顔されたし…はー。 明日はこっち来て初の休出と相成りました…がそのかわり明後日は半休じゃなくて全休の方向で。 旅行準備ばっちり…

15周年第2弾

とってつけたような第2弾という気がするのですがw たまたま転がり込んできたから第2弾にしちゃえー的な。内容的には第2弾で十分余りあるけど! 第3弾が本、4弾がDVDですかね?第3弾で終わるかと思ってたんだけど。

今の製品の試作初期は自分の不甲斐ないトラブルに泣いたりもしましたが、それのおかげで現段階のトラブルを早期解決出来ている…!無駄じゃなかったんだなあ。 そのおかげかはともかく、案外順調で休出回避できるかも?

*[菅野よう子]

さて、上海へ飛べるような準備と心構えだけは今からしておきましょうか。

月光蝶であーる

ターンXは月光蝶付けるときにバックパック外さないといけないのがちょっと残念ですね。もっと羽大きくてもよかったんじゃないかなあ(笑) 十分大きいけど。

ちゃんと休み取れるのかしらと不安な連休でしたが、29日はまず休出だろうなー。これはまあいい。 30日はもともと休み取る予定だったけど譲歩して午後半休!と押し通したので昭乃さんライブは行けるでしょう。 翌日の準備を慌ててやらないといけないんだけど…

CD

君が生まれたあの日アーティスト: 加藤登紀子,菅野よう子,Patrick Seymour出版社/メーカー: USMジャパン発売日: 2010/04/21メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る 帯もライナーも菅野よう子一押しという(笑 TOKIKO KATOがうっかりYO…

吉祥寺に行ってアウトドア衣類やCD購入。L.L.Beanとか何年ぶりだ?中学時代はよくTシャツとか買ってたんですけど。健在でよかったです。 ヨドバシでは3D VIERAが大々的にプロモーションしてましたねえ…先にパナが頑張ってくれると他のメーカーは楽できるんだ…

web拍手レス

HP

当初amazon情報では4-22だったんですが、延期されたみたいですね… ご指摘ありがとうございます!

劇場版 TRIGUN Badlands Rumble 舞台挨拶

6時起きは つらかった。 やはしガンアクションちょーかこいい! ウルフウッドは当然として、今回の敵役のガスバックもいろんな撃ち分けをします。 シリアスありギャグあり、今堀さんの音楽もカコ(・∀・)イイ!! そして真綾さん扮するアメリア。基本はお堅いキャラ…

EMOTION the Best 地球少女アルジュナ Director's Edition DVD-BOX出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2010/04/23メディア: DVD購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (7件) を見る えらく安いと思ったらパッケージ簡素だわブックレットな…

英雄伝説 零の軌跡

英伝VIIとして予告された新作はやっぱりPSP。PCはもう見限られたのかね… PSPのしょぼい画面と音でゲームやりたくないんだけど。 てっきり幻か時がつくと思ってたら全然違うところできましたねー。何はともあれ楽しみではある。

とりあえず生中

高橋洋子があんなおもろい人とは知らなかったw Foo! そして芋虫を知らない部長… 時折見せる知識のなさにゆとりと感じざるを得ない…

朗読劇当選

ちょっと確認ダイヤル先走ってかけたら加山雄三の申し込みで焦ったですことよ。土曜はそこそこに外れた人もいらっしゃったみたいで。

定時後にしてやっと問題解決…! 若干勘でやったんだけどもっと理論的に解決すべきであった。 土曜休出できない人って言われて手を上げたとき上司に嫌な顔をされたw すいません当たってしまった故に… 実際午後からは行けるんだよ…うん。でも髪も切りたいねん…

Radika終わっちゃいましたね−。伊集院ラジオの時間だけ規制とかになりませんかね。 TBSラジオといえばイトケン音楽のラジオも初めて聴いたのですが、こりゃ賛否両論だろうなw 音が安っぽいのは意図的? ミューマガ読みましたけど、何故にそこまで話を菅野さ…

思わぬトラブルで全然仕事進まなかったので残業したかったんだけど今日は定時デー… 帰れと言われましたよ。 会社の桜を撮ってみた。週末から来週頭くらいに良い感じになるんじゃないだろーか。

スーパーで後輩2名とばったり。鍋を作ると言うことでご相伴させて頂きました。人の家って面白いよなあ… 定番のベッドの下にはケーブル類がw カーペット欲しくなった。

基板チェックより基板チェック項目の確認の方が時間かかるという(涙 てか、うちの生技というかラインディップこんなもんなのか…

無線整備した甲斐あってVPN再生はかなりスムーズになりました。よかった。 朝もケーキ、昼もケーキ。夜はすき家。偏ってるが月曜はしゃーない… そんな中、GWは屋久島もやくしまるも見られるっぽい。ハードスケジュールですけど。てか休み取れるか心配。後ろ…

シンクロニシティーン

高音質版とCDをリッピングした物をちょいと聞き比べてみた感想。 ・高音質版の方が音の抜けていく感じがスーッとしている・CD版は音がお団子状態というか、上でまとまって詰まってる感がある・高音質版は若干細身の音? みたいな。てゆかシンクロニシティーン…

引き続き無線設置

PC

WR8700Nの定位置がやっと定まった… ディスプレイの上が一番感度よかったんだけど、ケーブル等の重みで落ちるw ので、PS3の上にしました。PS3起動するときだけどかせばよし。 階下機器は2.4GHz、2Fは5GHzが一番いいかな。無線使い分けもできてるしこれで8700…

*[書籍]

ピクトアップ 2010年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: ピクトアップ発売日: 2010/04/17メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る 四畳半神話大系インタビューで撮り下ろし写真2枚。ピクトアップに載るのって結構久しぶりですよね。昔は…