dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

新居昭乃 弾き語りLIVE TOUR 2010 "Little Piano"

グッズは過去に例を見ないほどスカスカであった…
皆横浜とかで買ったとか?ポロシャツを買いました。 ブックカバーは漫画が入れば買ったんだけど。

あたくし1列目6番と、ピアノの指もばっちり見える神席でございました。
強いて言えば、買ったというKORGの白いあいつのせいで、昭乃さんの目のラインがばっちり隠されて容疑者昭乃みたいな感じだったことが残念だったくらいかw

なかなかいいホールだったし、編成が簡素なのもあってかいつもにまして睡魔がー…
アンコールまで結構あっちとこっちを行き来してました。こんなん初めてだ。
結構歌詞飛んだりしてましたねw
もう昭乃さんがいちいち可愛すぎて!
できるやつは先に提示すべきだったと思いますハイ(笑
個人的には星の木馬が聴きたかったんだけど言ったらやってくれたんだろーか…

お隣の人達がリクエスト選びのときによー喋ること。
明日でいいですってそんなんお前らの都合だろ−??と思ったなう。(なうじゃないけどw)
そんな彼女らの一声でリクエストは”さわり全部”になりました。
これはラッキーだったんだろうかw
てか今日の何から始まるんだろうねほんと。


昨日の昭乃さんセットリスト(2chより)

M-01:遥かなロンド
M-02:ルビーの月 ヒスイの海
M-03:ターミナル
M-04:印象
M-05:さかさまの虹
M-06:バニラ
M-07:ガレキの楽園
M-08:覚醒都市
M-09:叶えて
M-10:美しい星
M-11:降るプラチナ
M-12:Lhasa
M-13:WANNA BE AN ANGEL
M-14:人間の子供

〜アンコール〜
M-15:Flower Crown
M-16:音叉 (途中まで) [リクエスト]
M-17:金色の目 [リクエスト]
M-18:ロゼ・ルージュ [リクエスト]
M-19:Little Edie