dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1日目

成田エクスプレスとか10年ぶりかなー。電車の中で枕とデジカメの充電器を家に忘れたことにげんなりしつつ…(ほぼ徹夜で準備して余裕ぶっこいてたのに何故忘れたのか) 飛行機ではまさかの吉牛が出ました。AIR吉野家って書いてあったヨ。機内のプログラムでは…

シュアリー・サムデイ スペシャルエディション [DVD]出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2011/01/07メディア: DVD購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (9件) を見る 安くなってるし忘れないうちに買っておこうかなと。 スペシャルエディション(BD版…

From Your Pianistアーティスト: 末光篤出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2012/04/04メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る

タルトタタンサイン会

しょうがないマイラブ/入り鉄砲に出女 PHOTO&DVD BOOK作者: タルトタタン,アゼル&バイジャン,青山真治出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2012/04/24メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る DVD付きフォトブックのサイン会に…

バスに乗る前にタワレコでサイン色紙確認してきたんですが、昭乃さんを見落とした… でもってデジカメ充電したままで来ちゃったのでiPhoneで撮るしかなかったのがなんとも残念だったのでいつかリベンジしようと思います。 てなわけで今月二回目の京都に行って…

中島愛写真集「まめぐるり」作者: 尾形正茂出版社/メーカー: 学研マーケティング発売日: 2012/04/24メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る まめぐるり連載の奴とはどれも別テイク。ところどころに新作カットが挿入され…

イギリスで使うルーターを借りるために渋谷に寄ったんですが、ついでに今話題のヒカリエに行ってきましたよー。 やー、オープンしたての所に行くもんじゃないね! インテリアショップに期待してたんですが、思ってたのとちょっと違ったな… 落ち着いたあたり…

新宿タワレコインストアイベント

CD

circusアーティスト: FictionJunction YUUKA出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/07/04メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (27件) を見る 初、生南里侑香でした。ついった見てると店側の不手際とかで大丈夫かな…?と心配…

今日くらい定時で出てライブ行こうと思ったら不手際で2時間延びたのであきらめた… 何はともあれ10連休のスタートです。でもそんな休みある割にはばたばたしててゆっくり出来る時間は明日くらいしかないという。 あ、まめぐるりサイン会@とらのあな当選しま…

ヒッグストン2種とも出ましたよー。 さて、12枚のヒッグズーを完成させることは出来るのか。明日まではお昼はビックリマン×4で過ごす。

アニメ 坂道のアポロン オリジナル・サウンドトラックアーティスト: TVサントラ出版社/メーカー: ERJ発売日: 2012/04/25メディア: CD購入: 5人 クリック: 81回この商品を含むブログ (46件) を見る Red Planetアーティスト: 新居昭乃,クリス・モスデル,YUJI O…

今週から基本水曜(無理だったら他の日)は極力定時で帰るようにとお達しが出たので金曜あたり定時で帰ろうかなー。ドラムの彼の演奏ももしかしたら行けるんじゃなかろうか。 最近うっかり見逃し問題が物議を醸していてなかなか面倒なことに… さて、今日から…

さかさまの空(通常盤)アーティスト: SMAP出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2012/04/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見る 星空☆ディスティネーション(初回生産限定盤)アーティスト: 花澤香菜出版社/…

チケットを渡すために昼はちょっと出てきたのですが、友達のお子さんを久々に見たら歯まで生えていた… 最後に見たのいつだったっけなー。子供の成長って早いものですね。

CD

sharp ♯(アニメ盤)アーティスト: ねごと出版社/メーカー: KRE発売日: 2012/04/04メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (21件) を見る

ADAMAS(7) (イブニングKC)作者: 皆川亮二,岡エリ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/04/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (17件) を見る

早速のブーツ通勤でした。この軽さなら走ってもそうつらくない。いい買い物したなあ…

パスポート更新完了。 教えて貰った原宿のブーツ屋に寄ったら普通に在庫もあったし店員さんの説明もよかったので買ってしまいました。 スローウェアライオン オイルドレザープレーンブーツ 再入荷!SLOW WEAR LION (スローウェアライオン) ブーツ オイルド…

『「春うらら」〜 SHANTI introducing 藤澤ゆき Vol.1 』 @Coolie's Creek

今日のSHANTIの衣装は藤澤ゆきさんによるものでした。全部自分で染めてるんですね−。 光の当たり方や布の重なり具合で自在に色を変える素敵な衣装でした。 今回初の西山さんとPennyさんとのトリオということで、MCでは宇宙との交信やってたw そしてエル・ム…

今日は赤坂から白金高輪まで歩こうと思ったのですが。 Androidアプリでその必要もなくなってしまいました… GPS偽装すごいな。 そしてお恥ずかしいことに、”しろかね”と読むのだと昨日初めて知りました…(しろがねで変換して出なかったので) …シロガネーゼっ…

もうおいちゃんは串探しに疲れたよ…

CD Journal (ジャーナル) 2012年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽出版社発売日: 2012/04/20メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 78回この商品を含むブログ (3件) を見る 他のアポロン関係のインタビューと比較してしまうと内容的に物足りないなって感じが…

CD

ART BLAKEY AND THE JAZZ MES SEN GERS BLUE NOTE 4003アーティスト: Art Blakey出版社/メーカー: Apo発売日: 2012/01/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る 輸入盤でケースの造りが雑っ… でもってSACDハイブリッドです…

フロッグミニッツ

Android版を始めてみました。カエル出現時と捕獲時に通信が入るのでその時に電波掴み損なっているするとなかなかめんどい… 虫を捕まえてもガンガン体力減っていくという旧作とは違ったストレス要素がふんだんに導入されておりますw

隣の課のデスマーチが一段落したご様子で。会議通ったとき拍手起きてたしw まあ次がすぐに待ってるんですけどねー。まだ終わらぬよ。

Cut (カット) 2012年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2012/04/19メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る 菅野さんとナベシンのインタビューは4P。少しビバップの話もしています。TV Bros.の話をさ…

上司に呼び出されて何かなーと思ったら、下期の査定は1ランクアップということで、ボーナス何%アップになるのかしらないけど期待して良さそうだ…! 今期も頑張れば来年昇格ですかねー。 ちなみに今朝はそんな上司が他グループにいっちゃうううううて夢を見…

最近目がかゆい… ようやく目の方も花粉症がやってきたくさいですよ。 他にも腰に湿布貼ってる人見かけて、腰をやる仕事なのかねえ…と思った。(僕は仕事でやっちゃったわけじゃないがw) 某部署は全員腰をやる洗礼を受けるみたいですよー。あれ確かに重いけ…

[rakuten:atmos-tokyo:10013326:detail] 久しぶりにナイキ以外のスニーカーを買いました。しかもローテクスニーカーとか10年以上ぶりだと思う。 たまたま本屋で靴の本見てたら一目惚れしてしまい、先日の清浦夏実ライブに行く前にパルコで実物見て大丈夫そう…

ウォークマンZは電話もカメラもないので弊害でなんでこのアプリ入らないの?って思う物がいくつかあったわけです。 例:ヤフオク SOICHA Instagramは致し方ないかなと思うけど。 でもアプリのパックさえ入手できればインストールできるとわかったのでホクホ…