dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

1日目

成田エクスプレスとか10年ぶりかなー。電車の中で枕とデジカメの充電器を家に忘れたことにげんなりしつつ…(ほぼ徹夜で準備して余裕ぶっこいてたのに何故忘れたのか)
飛行機ではまさかの吉牛が出ました。AIR吉野家って書いてあったヨ。機内のプログラムではまーやさんも出たハガレン見られた。(けど主に数独やってました)
約12時間のフライトを経て、ヒースロー空港に到着。入国処理の列で1時間半以上待たされました… 前にいた日本人のおねーちゃん4人組がかわいかった。パスポートの入国マーク多っ!
レンタルルータは無駄にLEDの輝度高かったり発熱量多かったり、そりゃすぐに電池へたるわ…て感じですね。2時間でエネループ4本必要て。