dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

H (エイチ) 2010年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキングオン発売日: 2010/09/30メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ (13件) を見る なんと真綾さんが二つの特集に出ているという快挙。どちらも撮り下ろし。これは文句なしに買いでしょう…

昨日の地震で会社の天井に数カ所ヒビが入ったとか… 期末。無理矢理特許案を書いた。努力の跡だけは認めて欲しい。そして夜は記念パーテーでした。いえーいタダ飯。 TOEICの結果は自己MAX-5点でした。勉強してなかった割にほとんど落ちてなくてよかった…のか。

地震速報

会津若松

凄く久しぶりに会ったことのない人とチャットをした。この感覚、なんか懐かしい。昔は結構やってたんですけどねー。そして自分の感覚が少し狂ってることも自覚しました(笑

ライブツアー発表されましたね。しかしまたしてもおたんじょうびか!ド平日。しかも31日は木曜… 木曜東京帰って夜行で戻ってまた金曜(土曜)帰るとかきっついなー。(取れれば) なんで今回厚木という微妙どころが選ばれたのか。しかも厚木ライブの前日は…

iPhoneでビタミンMのストリーミングを聴く

今週ビタミンMでなんぞ発表があるみたいですが、生で聴くのは多分無理かなーってことで、せめて夜行バスで放送終了後のストリーミングを聞く方法はないかなと調べてみました。 ちょっとだけ面倒だったけどiPhoneで聴ける! さて、果たして需要があるのかわか…

15度でしかも雨とか軽く冬並の気温でした。ジャンパー着れば下は1枚でもいいかなと思ったら甘い甘い… こっちに期限付きで転勤してると思ってた後輩、気がつけば永住コースになってたらしいかわいそうに…! そして先週退職届をもらってる所を見てしまった人の…

CD

サイヴァリア2 オリジナルサウンドトラック PLUSアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: ティームエンタテインメント発売日: 2004/03/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見る 前作のようなピアノアンビエント…

吉祥寺アトレ

オープンから一週間、とりあえず上から下までぐるり一周してみました。さすがに人の多いこと、通路が以前より狭くなってるのもあって歩くだけでなんか疲れた… 食事処が各所に点在するようになったのはいいかな。あと、ロンロンの名前が市場に残ってるのが嬉…

ガンダムカフェ

夜はアキバ飲みだったので昼はガンダムカフェに行ってきました。 その前にアキバらしい買い物(not萌え)なども。結構奮発した。 20人くらいの列は常にあるんじゃなかろうか… ハロラテ ティエリア×リボンズ 卵はGNドライヴ。故に刹那×グラハムは卵が2つ。 モ…

VOICE★美少年 「STAR DRIVER 輝きのタクト」 (SE-MOOK)作者: BONES,STARDRIVER製作委員会,スクウェア・エニックス出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/09/25メディア: 大型本 クリック: 27回この商品を含むブログ (6件) を見る この薄さで1…

CD

クオリア(ガンダムOO盤)(期間生産限定盤)アーティスト: UVERworld出版社/メーカー: SMR発売日: 2010/09/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (14件) を見る 劇場版ED、イメージソングにセカンド1期OPまで収録。マスタリング見たらTe…

PC

刺身の上にタンポポを載せるだけの簡単なお仕事ゲーム「サシミプラス」をDLしてみました。横に流れる刺身にタンポポを載せる、ただそれだけw 置く場所によって点数が変わります。若本ライクなボイスがいちいちうぜぇwww

のんびりお休みしてました。 たまった日記を処理しようと思ったけどもうこんな時間w 明日は1日中予定だし、やっぱり月曜も休みが欲しかったー。

gentle echo meeting 2

意外にも女子率の高いこと。てかお隣は女子高生二人いましたからね… 前半は主にトーク、後半がライブの2部構成。 その前半、川島和子さんと太田光宏さんを交えたトークだったんですが、結構な割合をヤマトトークが占めるという…w ちなみに物販の売り子が男…

今日発表された業務スケジュール的に5連休はさすがにまずいので結局4連休。てか4日も休めば充分ですけど。 その代わり、来週どっかで休みを取らねば…順当に考えて水曜かなあ。 今日、えきねっとだと土曜始発新幹線が3割引で買えると聞きました。いつの間に範…

楽勝と思っていた相対性理論ライブが外れた… ありえぬ。

ようやく数ヶ月にわたる無間地獄から解放された…しかし解放感が全然ないよ何故だろう。てか金曜休めるのかしら。

May'n SUMMER TOUR 2010 PHONIC NATION side-B Zepp Tokyo

運試しにジャンケン列に並んでみたんですが、なんとラストの1個をゲットしたよ…! 後ろに並んでた方々ごめんなさい… 数人前でラスト2個でーすとか言われて若干焦ったんですが、ホリプロの人が無双の強さを見せた(笑 1 永遠 2 アネモネ 3 ノーザンクロス …

from everywhere

録画してたイトケンゲスト参加のライブを見たんですが、熱情の律動歌ってる岸川恭子さんてこういう方なんですね… 周りの巧みなバンドと相俟ってめちゃくちゃかっこいいプレイでした!今週生ライブ見られると思うので大変楽しみです。

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

このもやもやした気持ちをわかりあえる人を募集w 以下ネタバレ。 映画ソレスタルビーイング吹いたwww なんでアレハンドロ出てんの?ってしばらく考えてあ、映画か、とはすぐに分かったけど、00がぶっ壊れたのかと思ったw サジ君のコメントが切ないねー…

学園祭チケット査収。てかメイトの列の短さにかなりの不安を感じます。満席になるのこれ?

悪夢を見たら正夢になった… 休みはもぎ取ることができてよかたー。

龍が如くは何を間違ったんだろうwwwスタッフ次はシェンムー3作ってよ! そしてICO&ワンダが3D対応と言うことですが!巨像がのーんと出てくるんですかね。これは発売までにテレビを買わねば。wktk。 ICO公式サイトのFlash、ブラウザを選びますね。イコが右に…

IE9β

PC

Sleipnirとの組み合わせだとGmail読めない\(^o^)/オワタ! とは言え新し物好きですので使いますよ…早くSleipnirの対応テスト版でないかな。

普段使ってる夜行バス、先日の不祥事のせいか知らないけど来月から1000円引きになっているよ…!いつまで続いてくれるのかしらこれ?

案の定金曜出勤になったさ… 代わりに次の連休を5連休にしてやんよ!あまりうれしくないけど。 韓国人とミーティングだったんですが、あちらの持ってるノート、カスタムデザインっぽ!イカス!

下町

サムネみたいので見たから駄目に見えただけみたいですねー。 最初に思い出したのが松元環季のアルバム。あれに雰囲気が似てるんだ。