dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

gentle echo meeting 2

意外にも女子率の高いこと。てかお隣は女子高生二人いましたからね…
前半は主にトーク、後半がライブの2部構成。
その前半、川島和子さんと太田光宏さんを交えたトークだったんですが、結構な割合をヤマトトークが占めるという…w
ちなみに物販の売り子が男の子で、何事?と思ったらそのトークで太田さんのお子さんだということがわかりました。
ここで、服部隆之向谷実のお祝いトークを録音した物が流れたんですが、聴いてる限りどーも酔っ払いトーク…というか酒入ってるがな!

後半はライブということで、スクエニとそれ以外半々と言うところでしょうか。邪聖の旋律のアレンジが斬新だった。熱情の律動はボーカル部分をバイオリンでやっていました。これはこれでカコイイ!
聖剣シリーズは全然知らないんですよね… あと独立後の仕事とかもあまり。ピアノソロではポドールイが聴きたかった…
後半にも森由里子伊瀬茉莉也のお祝いトーク録音が流れました。
必見だったのはイトケンのピアニカ演奏。ポシャってしまった企画用に買ったけど出番がなくて今回初めて日の目を浴びたそうな。
正直トークを減らしてその分ライブ曲を増やして欲しかった気もしますが、素敵なイベントだったと思います。