dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニダ鎮魂祭

電気屋でアウル鎮魂祭やろうということでビック行ったらBSしか入らねえ…OTL ってことでさくらや移動。4台くらいテレビを種に変えて見てました…寛大な店員さんに感謝。 ニダあっさり死にすぎ…その後のルナザク大破とトダカ一佐のあぼんの方が衝撃的だったんで…

光麺 池袋店

熟成光麺を注文。よくある豚骨系だが嫌味が少なく好きなタイプ。塩も味見させてもらったけど鰹節の味が強い。こちらも結構好きです。

レミゼ

本日は坂本さんの楽日。2人のお嬢様を侍らせて見に行って参りました。 入り口にはDCカードのキャラクターであるかっぱとたぬきが。そしてDCカード登録コーナーまであるよ! さすがDC貸し切り。 前回は花粉症の薬もあって坂本さんの出るところ以外ほとんど寝…

幻星神ジャスティライザー

伝通院先生キタ━(゜∀゜)━!しまったキタ━(゜∀゜)━!すばらしいファンサービス。

北斗の拳 26 (ジャンプコミックス)作者: 武論尊,原哲夫出版社/メーカー: 集英社発売日: 1989/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る あとは最終巻を買えば一連は揃うのだけど。

アニカン

アニカン回収。新星堂にも置いてあるとちゃんと調べていればアニメイトで無駄な(そこまで無駄でもないけど)出費をせずに済んだものを…1ページ丸々使った紹介記事。1名様にサインプレゼント。

これだけ暑ければクーラーつけたくもなる…

えーっと、面接があともう一回あるなんて紙には書いてなかったんだけど(汗てか、通るのか甚だ疑問。前回一緒に受けた人が自分の前でびっくり。

ミンサガサントラ

CD

何度か聴いてみて、最終試練、Believing My Justice、死への招待状が神曲認定。 最終試練はまさに原曲をグレードアップした理想型だしBelieving My Justiceは最後の方のうねる重低音がたまらん。デス戦はイトケン節炸裂の哀愁漂うオケ戦闘。 ラストバトルも…

HP

さすがにCD発売もあって歌詞で検索してくる数は減少した模様。こないだ1日800アクセスオーバー記録しました。1000達成もそう遠くはないのかも。

落ちた人間に追い打ちをかけるような言葉をかける父親ってなんてデリカシーのないこと。もともとそんなもんを持ってる人間とは思ってないけれど。 そんな自分も今日うっかり失言しまくってる。これはいかん。

1人脱ニート。一方、書類や面接で落ちまくりの人も。果たしてうちら全員がパーッと祝える日はいつやってくるのか。

正式に落ちたよと通知が先生から来る。そして本来ならもっと前に連絡がくるはずの会社からようやく面接のご案内。 そして明日は某社最終。うっかりメール返信の必要に気付かずご連絡をわざわざいただいてしいました。こんなんで大丈夫かしら。

なんか落ちたくさい連絡が間接的に来たんですけど…そんな。

新歓。4杯飲んで気持ち悪い。やはり飲めない人が飲むものではないよ。

11時頃CD屋から入荷したと電話がかかってきたので学校からダッシュ、そしてとんぼ帰り。 創聖のアクエリオンアーティスト: AKINO出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/04/27メディア: CD購入: 5人 クリック: 255回この商品を含むブログ …

HP

アクセスログをみてるとほんといろんな会社からご覧になってる方がいらっしゃるわけですが、お願い、入社させて(涙

本日作製着うた

FLOW「DAYS」交響詩篇エウレカセブン主題歌。6月が待ち遠しいったら。

おかんが例の韓国2600人ツアーに行きたかったとぼやく。ニュースみて唖然としましたよあたしゃ…恐るべし。身内が行かなくてほんとによかった…

ループ ループ マアヤとゲストラジオ

うちでは聴けんのか?とFM局むさぼり。FM FUJIとFM SETAGAYAでなんとかいけそうです。よかった。 最初キロロをうっかりケロロと読んでしまいなんじゃこらと思ってしまったり。

ブランディ&Mr.ウィスカーズ

評判良さそうなんで録画してあとで見ようと思ったらおかんが韓流録画してやがったので生で見ることに。眠くて途中で寝ちゃったんだけど… 注意して聞かないと坂本真綾だと言うことに気付かないかも。パパにはヒ・ミ・ツばりの高速トークで相方をなじるなじる…

今日は真綾仲間を2人お招き。 Indigo初めて聞いたけどなかなか好印象。ジャケットもカンバラクニエだし。ぼくらのかぞくを一通りやって見せたけどやっぱ微妙っぽい。

交響詩篇エウレカセブン

「男が女の乗るコクピットに落下」というシチュエーションを、 エウレカセブンでやると普通に抱きつき。アクエリオンだと股に頭から突っ込む。 これが時間帯の差ってやつですか? 朝日新聞テレビ欄の真ん中に紹介記事があり、ちょっとびっくり。確かに某種と…

共有ファイルが見えなくなったあなたへ

PC

2月から一部の共有ファイルが見えなくなって難儀していたけれど、それがWindows UpdateのKB885250の仕業と発覚。とっととMSバグ直せ!削除したら物の見事にファイルみえるようになったし。

何回も某社に落っこちる夢をみてげっそり。あーもう早く結果くれ。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

痔が振られた… でもって2回目のブラストキタ━(゜∀゜)━! 来週誰かさんがあぼんなさるんですね…

PC

なんかバスター君の障害がすごかったそうで。友達も影響食らったらしく。ノートン先生でよかったー。

こっちに研修に来ている真綾友達の宿泊先急襲。誕生日でもないのにお土産のケーキを誕生日仕様にしてもらったり悪ノリ全開。 去年のイブに敢行したケーキまるかじりをやってもらいました。そしてうちらも。ケーキまるかじり三部作完結!お腹いぱーい。

mos

チキンパオ食べてきました。歯ごたえがなかなかよいです。豚の方はどうなんでしょう。

帰りに新宿HMVに寄ってループの記事が載ってる冊子を査収。珍しく他人の分まで。でもって丸ビル丸善で菅野さんの記事が載ってるキネマ旬報購入。菅野さんの記事なんて珍しい。数年前ならピクトアップあたりに載っててもおかしくないのだけど。