dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

バスに乗る前にタワレコでサイン色紙確認してきたんですが、昭乃さんを見落とした… でもってデジカメ充電したままで来ちゃったのでiPhoneで撮るしかなかったのがなんとも残念だったのでいつかリベンジしようと思います。
てなわけで今月二回目の京都に行ってきました。
朝はイノダ。

歩いて祇園を経て建仁寺へ。途中例の事件があった所も通りました。献花がないと一見わからない所でした。

やくしまるえつこの絵が見たかったんです。なんと油絵。一見いつものタッチと違ってこれ??と思ったんですが、よくみたらいつもの絵でした。
そして受付が未だお目にかかったことのなかったカンバラ家次女。クニエさんの旦那さんにも会釈しました。
お昼はここ。

つるかめ 本店

食べログ つるかめ 本店