dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

今扱ってるブツは外装を外すのにえらい力がいるんだけど、外したときに痛みを感じつつも外したカバーを置いて振り返ると床に血痕がふたつみっつ。
指見たら血がどくどく出てんよ…?

床とかふこうとキムワイプ取りにいきつつさらにボタボタ。
あれか、寝る前にニコ動でSchool Daysのトマト動画とか頸動脈かっ切りとか見たからか…?
まさか自分がトマトになるとわ。
(グロ注意 http://www.nicovideo.jp/watch/sm658413
軽く指切るのは3日に1回くらいやってるので慣れてたけど今回のは明らかに傷深いし。待ってても止まりそうにないし。
てなわけで初めて医務室使いました。縫うか縫わないかギリギリレベルだったそーな…
外装は血で汚さなかったのと、ワックスがけの前日だったのが不幸中の幸いか。
その数時間後お隣の指を半田ごてでバーニング(゚Д゚)
左手が今日はまるで使いもんにならないよー。
つけた部品ちょいと位置間違えてコンデンサ噴煙するし今日のかに座どーなってんのよ?
と見たら、うん。12位ですって。