dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

昨日H×Hの読み過ぎたせいで頭痛で半休とか…
以下保険のお話。

先日書いた保険のおねーちゃんたちが正式にプランを携えて説明しに来たんだけど1時間半てなげーよ…
同い年のねーちゃんはさりげなく”うっしー的には”なんて使ってくるので、「ま、まだ心を許した訳じゃないんだからねっ!」 と言いたくもなったけどそれはおいといて。
隣ではうちの先輩がどこぞの保険のおねーちゃんとお話ししてて”捕まったのかぁ…”くらいにしか思ってなかったんだがその二人が通り過ぎるのを見たらそのおねーちゃんは今契約してるDのところの子…!(担当ではない)
数十分後、担当のおねーちゃんから電話が来ました…
例によって説明は続いてるので、 「どんな話でしたか?」「比べられてどうでした?」とか心配そうにたずねてきてもうかつに答えられるかー!
でも不安になってるあたりちょっとかわいいと思った。
傷害とかの掛け捨てだけで考えると今日のプランの方がなんとなくよさげなんだけど、じゃあ切り替えます! とスパッと言えない義理と人情。 かと言ってやっぱいいですとも言いにくいしなあ。
W契約は以ての外ですけど。
ネックなのは後者の二人組、説明してる同い年は美人なんだが担当の方は…
貴女(同い年)が担当になるのなら契約してあげるよ!なーんてとても言えない。