dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

STAR DRIVER 輝きのタクト 9(完全生産限定版) [Blu-ray]

STAR DRIVER 輝きのタクト 9(完全生産限定版) [Blu-ray]


まーやさんこの巻では一言しか喋ってないんですがw
というわけで最終巻。特典はワコの歌CDです。はやみんに佐野ドラムというなんという俺得…!
イベントで生で聴いたんですけど四方の巫女の中でダントツに上手かったwww はやみんに目覚めてしまったきっかけでもありました。
で、シリーズ全巻買っての感想なんですが、特典CDのほかは設定集とかはあったけれどオーディオコメンタリーもなく、ノンテロップOPEDとかしか映像特典もなくサービス精神はあまり感じられなかったのが残念。(巫女はおヌードになってたけど)