dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

神戸 静岡ガンダム

引き続き写真はこちらを。
http://picasaweb.google.com/usshy777/2010122425?feat=directlink#

id:hiro_tbさんと行動していました。お昼は神戸牛をリーズナブルにいただけるお店を友達に教えてもらったので歩いて行ったんですが、さみーさみー。おまけに部長もブログに書いてましたけど、雪…
食事後、新神戸に引き返す途中に部長も書いてたなかむらに行こうと思ったんですが、なんと開店は13:30から。
(ちなみに閉店はAM3時です。なんでそないな時間まで…)
新幹線は13:25。
22歳へ自慢しようとか言ってたバチが当たったのか…\(^o^)/
道中風見鶏のプリンを試食しますた。結局あたしは既に瓦せんべいを購入済だったので買わなかったんですが、hiroさんはマンゴープリンを購入。
奥さんのご機嫌取りってめんどくさいすね…
静岡で降りて東静岡へ移動。 てかここも寒い!(東京も寒かったですね)

東静岡ってやたらハイソな駅だけど周辺何もない…
駅からガンダムと富士山がでっかく見えた。

まずは明るいうちにガンダムのデモンストレーション1回目を見る。ここはお台場の時とほとんど変わってなかったかな。

16:30よりイルミネーションクリスマスver開始。肩のライトが赤と緑に光って、あと胸と足も光ります。 4分くらい立つとビームサーベルの先で溶けてる演出が少々。
この時はまだ明るくてビームサーベルにいろんなエフェクトがあることに気づかなかった。
ちなみにBGMに種と00が使われてて吹いたwww
最後にジングルベルとか流れるんですよ。
この時相当凍えて暖を取ろうにも喫茶店とか、ない。
ガンダムカフェはあるけど室内じゃないし、唯一の室内のオフィシャルショップは15分列…
なので駅舎まで引き返して40分ほど待つことにしました。
そりゃカイロも買うさ!
暗くなって再度見たらビームサーベル、相当いろんな光り方をしてました。最後の方はクリスマス演出でツリーとかソリが見えたりw
一応公開してみましたのでよろしかったらご覧下さい。