dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

FF3

魔法が高くて金穴です。
時の神殿、ワイバーンかと思ったらドラゴンがタフすぎて、命からがら脱出しますた。テレポ枠も使い切ってた。 全員シーフでとんずら!
ドーガ様は戦闘中コンスタントにファイガやフレアをかましてくださるというとっても素敵なお爺様。一生一緒にいてくれや。
もちろんそんな便利な人とはすぐにお別れ。
対してウネ様はヘイストの方が確率高いとは言え、たまーにホーリーを放って下さる。
オーティーン戦でもしょっぱなから放ってくれたので
こりゃもらったわ!
と思ってたら、通常攻撃の後に
斬 鉄 剣
2人死亡、2人瀕死。
そしてあぼん。
かなり追い詰めたのにー…(ノД`)
ちなみにオーディーンは熟練度70台以上のシーフを連れてくとグングニル(2番目に強い槍)を盗めるそうです。今はそこまで上げる気しねえ。落とすこともあるらしいけど。
インビンシブルも手に入れたことだし、暗黒の洞窟の前に召喚獣2体ゲットと参りましょうか。おーでーんはしばらく放置で。