dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

多田葵インストアライブ@タワレコ新宿

メルヘン

メルヘン


行こうと思ったのは、一回くらい生で見てみたいよねっていうのと、一通りニューアルバム試聴してこれなら買ってみようかな?と。一応彼女のブログは毎日見てるんですよ。
ギターとキーボードがサポートメンバー。2曲は自分でキーボードの弾き語り。作詞作曲全部自分でやってるんだよなー。タワレコ愛を語っておりましたよ。30分程度。
服がVネックだったのでおじぎとかすると谷間がが。 まーやさんやビーンズではなかなか拝めない代物やで…
握手とサインいただきましたー。さすがに血液型まではかぶらなかったらしいw