dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

中島愛 新春スペシャル 〜 Lovely Time Travel Show

6月のライブが恵比寿リキッドルームと聞いた瞬間、回を追うごとに会場がしょぼくなってるガッカリ感は否めなかった… 今度は東名阪とかでもないしなー。てか、5日が日曜なら日曜にやってくれれば!

メロディ
Raspberry kiss
Be myself
空色ラブレター

(メドレー)
What'bout my star?@Formo
Sunshine girl
パイン
星間飛行
ゆびさきの雨

アコースティック
KAILAN(タガログ語バラード)
わたしにできること
CALL ME

(衣装替え)
カバー
愛が止まらない
ポップコーン畑でつかまえて
プリズム

ジェリーフィッシュの告白
アナタノオト
shinin'on

アンコール
放課後オーバーフロウ
夏鳥
ジェリーフィッシュで歌詞が全然出てこなくなったのは何か思うところがあったのかなー…
タイムトラベルって言うくらいだから80年代ソングもやるのかなとは思ったけど、結構な曲数でした。KAILANはCDに入れて欲しい!
shinin'onではサプライズで用意されていた紙テープを投げ込むというのがあったんですが、これ、下手すると被弾するんじゃね??という恐れが…
実際ニアミスはあったw
帰りに通称ぼくいけちゃんと話してたんだけど、Tシャツとかと違ってパンフやポスターは写真作るにも結構お金がかかるみたいなんですよ。
だから元手回収できないから作らないんだろうな。
悲しいことだ。