dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2日目

厳島へ。
事前に調べた満潮時間は早朝と夜だったので水没はあきらめました。
てか厳島暑いよ厳島
フェリーに乗って厳島までどんぶらこー。
厳島は奈良よろしく鹿だらけ。
そこ、地面に還元されるだけだからエサやらない!
結婚式もやってた。そいえば大学の同級生もあすこで式挙げたんだよなあ。
有名なあなごは食べませんでした、客いっぱいだしそもそもあなごがそれほど好きではなし。
そして強制的に原爆ドームと資料館へ。
資料館の生々しい画像や人体の一部はは人の業の重さを焼き付けました。あんなもん幼少期に見たらそらトラウマになるわな…
子供泣いてたし。
宿は新山口東横イン
東横イン初めて使ったけどなかなかサービスいいねえ…
ただ、フロントのおねーさんが大変てんぱってて、5100円渡したら5000と…いくらでしたっけ?ってオイ。
飲んだ後付近のオブジェや公園で童心に帰って戯れました。
滑り台立って滑ったらぬれてて尻餅ついた…
摩擦係数低いですよ。