dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

たこ焼き会改め16歳メイド撮影会

mixi仲間のたこ焼きパーティーに行ってきました。

遅刻されるのが大嫌いなわたくしですが、 10時半くらいに音楽聴いててふと
”集合11時じゃん…”
素で頭から抜け落ちてました。というか1時間認識がずれてた。
買い出しに追いつけたのでまあなんとか。
会場にある物の中に「女子高生」とあったので、これがこないだ言ってた女子高生のことか…くらいに思ってたけどまさか
メ イ ド
とは完全予想外だったよ????
しかもピッチピチの16歳。
10個下とかっ…
20代とは訳が違う!
会場主の母に三味線習ってるそうで、ひたすら母から隠れてた姿がカワイス!
メイド以外にもPiaキャロ制服とか Dグレとか、気づいたら100枚撮ってた罠。 やー、一眼持ってきてほんっっっっとよかった。 惜しむべきは背景が和室で激しくミスマッチだったことだが!
ちょいと僕もズラを拝借してかぶってみた。
なんか新鮮。
たこ焼きならぬ豚焼きイカ焼きウィンナー焼きとか啄みながらAice5大麻帆良祭、般若、アニサマ2006などライブDVD鑑賞。
みんな口々に暴言吐いててワロタwwwwwwww
いや、あたくしも吐きましたけんども。
ずいぶんと長居しちゃいましたけれど楽しかったー。