dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

浪花家総本店

たいやきくんの歌のモデルでもある御三家 浪花家総本店

ネットで調べるところによると、いつも1時間待ち、 特に日曜は予約が必要、などとかなーりハードルが高く、 実際1時間待ちでした。列はないんだけどね。
2Fにはカフェもある。てか、カフェだったらすぐ出てきたんだろうか。
で、1時間をどうつぶすか、ってことで、初めて来るところだし、 ぶらぶらしようかとも思ったんだけど、

こいつにトライすることにw
たしかにボリュームはある。 でも匂いがマック…
育ちは隠しきれないなって感じがしました。 モスでいいやん。
待機中、姉がが自分もたい焼き欲しいとか言いだしたけどもう遅いよ… 2個で注文しちゃったし。 結局1個をお持ち帰ることに…

テーブルで写真撮っていいですか?って聞いたら見栄えがいいようにお皿まで用意してくれた…! なんてサービス精神。
かなり薄皮でパリッとしてます。 あんこは皮入りで自然な甘さ。くどくない。 しっぽの先まで餡が入ってます。 ひいらぎに似た感じ。減点対象だったところは見るの忘れたw