dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

中島愛のシンカロン! Talk & Live in TDU

台風が案外弱くてよかったです。席は前から3列目。

そりゃまあ皆真ん中付近に陣取ろうとする訳で、スタッフの女性が端の方にも座って前を詰めてという案内をしてたんですがだんだん声がキレ気味にw

出てきた司会の男性を見て、こいつがメル氏か!と思ったらシンカロンのスタッフさんでした。

構成はTDUに関するクイズ、まめQube、ライブの3本構成。
クイズとまめQubeに関してはだらだら書くより、今週と来週のシンカロンを聴いて頂ければってことで割愛。

ジングルも3種類我々の声入りで録ったのでどう使われるのか楽しみです。

衣装はまめぐめもをご覧下さい。
(派手に動くとなんか見えるんじゃないの…?思ったら歌でなんか見えた)

セットリスト
天使になりたい
メロディ
ノスタルジア
アナタノオト
星間飛行

星間飛行キラッ☆やろうとして、綺羅星★が邪魔をするわけだよ…w