dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

地元の配達店で29日の毎日新聞夕刊ゲット。真ん中にどどーんとMay'n の記事が載ってます。意外と扱いでかかった。でもマクロス的な話はほぼゼロ。20歳までに自分の歌を歌いたいと言っていた彼女。注目されている今の内にがんばって知名度上げてほしいもんです。
新星堂で娘フロ。がかかってたのでしばらく居座ってしまった(笑
入ったときちょうどインフィニティだったからそりゃもう。
ロフトのCDラックコーナーが縮小しててショックだなー。せっかく雨の中出向いたと言うのに。
てか、アメッシュも雨量情報も思いっきり雨降ってるのに雨雲なしって精度低すぎじゃないっすか?