dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

レミゼ

坂本さんお誕生日おめでとう!
もう25ですか…月日が経つのは早い。
2005年度レミゼ行ってきましたよ。

2階から見てました。2階は全体を見渡せてなかなかいい。まず花は届かないだろうが…。ましてやオケピにしか届かなかったこともある坂本さんのなど断じてありえん。
で、実際の公演がどうだったかと言いますと、花粉症の薬が見事に効いてねみーのなんの。坂本さんの出番以外かなり寝入ってました。最後の亡霊のところは危なかった…
前見たときよりうまくなってるとは思うんだ。
でもなんか声が舞台向きじゃないって言うか。
そして誕生日なだけに、カーテンコールでお祝いがありますた。両手で2と5を作る我らが坂本真綾。うちらの座っている席周辺からおめでとー!と歓声が。たぶんファンクラブB席があそこらへんだったんだろうな…
で、出待ち。皆さん花とか色紙とかメッセージカードとか用意は万端。
出待ち場所は地下の楽屋口周辺なんですが、普通に店があるので警備員にどかされたりします。大変待つのに不向きな場所です。途中お目当てでないひとがやってきて、それに群がる人がいる。そしてそれを無駄に撮ってみる。
待つこと1時間。
どうやらお目当てのアイツが来たらしい。
急いで行ってみると…
なんかもうエレベータにのってんぞ?
しっかりでかい花粉症のマスクをしてらっしゃる。
ファンが声をかけ、よって来るのも適度にあしらい奈落へ。


総勢( ゜д゜)ポカーン


さすがは坂本真綾!俺たちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!
てな気分です。
いやあ、してやられた。
やはり警戒していたのかな。忙しいのかもしれない。
おめでとうの気持ちを伝えられなかった人は残念そうでした。
僕は4.30にまだ機会はあるし用意したモノが腐ったりすることもないんでいいんだけど、お花を持ってきた方々はほんと残念そうでした。クロークに届けても拒否られてた。しょうがない、次回は4.3だもの。
次行くときはどうなる事やら。