dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

卒業式

卒業式が終わってもすぐに研究室に戻ってこない4年生、流石です。
先輩がツーショット撮ろうってあっちから言ってくれたよ…
ちょっと信じらんないんですが。
大好きだ!がんばってくれ!
女性陣はみんなドレス着用。
後輩女子はチャイナドレスだ。
やぱ女子はパーテー用のドレス持ってるもんなんですか?
先輩達がいなくなるってすごく寂しい。
直属の先輩がいた人はいろいろ遺産相続とかしてるけど僕にはそういうのないからなー。いいなー。
研究室での2次会で、今までにないくらいの顔色してると言われますた。大吟醸呑みやすいよ。安物とは違うってのが酒飲みでなくてもわかるよ。
M1の2人が今までに撮った写真とか使って思い出ムービーを結構前から準備してて、ついにお披露目になったのだけど、正直よーやるわと半分引いてたけど、実際に見て不本意ながらジーンと来てしまった。
先輩も後輩もいるこの時期がたぶん一番楽しい時期なんだろうな。さよなら遠い日々。