dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

my-musicstyle vol.5 in 恵比寿

興味があったので行ってきました。
着いた時には正相と逆相の違いとか、ケーブルの音の違いのデモをやってました。ヘッドホン試聴コーナーは、密閉型はともかく、開放型は隣のシステム試聴コーナーの音がモロに聞こえるのがちょっと難点だったけど、いろいろあって楽しめました。
6種の性格の違うシステム試聴コーナーでは、「ハイスピード」でちょいとコードギアスを聴かせて貰いました。
で、僕の前に聴いてた人その1が昭乃さんのReincarnation、 その2がライオンってwwwwww
類友。
他の人の試聴だけど聞き入っちゃった。
特に、ライオンは「しっとりしっかり系」システムで聴いてたので、 うちのモニター系でガンガン前に飛んでくるのとは違ってシルキーなビーンズを堪能しますた。こういうのもいいよね。