dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

高校のクラス合同同窓会に行ってきました。皆今年30になると言うことでの開催。うちのクラスは過半数集まったそうな… 凄いな。
高校の時の記憶とか結構飛んでて名前思い出すのも一苦労やで… 案外皆変わってないんじゃない?て感じもしたな。
紅白で加山雄三のベース弾いてたという人がいて、ちょっと映像見てみたいなー。誰か紅白全部録ってる人いないかしら。
意外と高校の時全然話してなかった人と今フランクに話してるってことがありまして。同じ町に住む子もそう。連絡先も交換したけど果たして連絡する機会はあるのかw
おそるおそる参加してみたけどなかなか楽しかった。
タイバニ最新話も見てみましたが、同人ネタをことごとく公式がやってしまうというのも凄い話だな…w