dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ルル/ときめきハッカー

ルル/ときめきハッカー


リアルタイムMVやBODYHACKで十分調教済でございます。
If

If


事前にジャケット情報でも知ってないと、本編でもポスターにちらっと出てきただけのキャラなので記憶に残らないキャラのCD。
まめぐがキャラクターについてラジオとかで語ってるけど何せ本編で出てこないのでピンとこないんですけど、2曲とも楽しい曲で案外いい。ただ、ポニーキャニオンなので音の方はあんまり。

この巻が2話構成なんですね。タウバーン第2形態がタウバーン・オーディナリーというのはこれの設定資料で知りました。(同日発売の本にも書いてあるけど)
特典映像のノンテロップOPED、EDは見たことないシーンがあるぞ?と思ったら新規描き下ろしなんですね。
特典CDは四方の巫女が歌うCrossOver。やはりはやみんだけ別格…w