dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

キネマ・イン・ザ・ホール

キネマ・イン・ザ・ホール


最後の「むずっ」ってなんだwwwwwww
これはいいシャドウハーツですね。
片霧烈火は人に貸して貰ったみんのうたくらいしか聞いたことなかったけどいい声だとは思ってました。それと弘田佳孝のコラボというなら買うしか!
怖い音楽だとはネットラジオとか試聴とか聞いてたのでわかってたけど、昼間に聞く音楽じゃないな(笑
たぶん今までの片霧烈火作品とは相当毛色違う…はず。
エピローグを終えた後の終幕グランギニョルは歌詞こそあれだけど打って変わって重みもありつつさわやかな一曲。モノローグ共々結構好き。