dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ハルカ 天空の邪馬台国

ハルカ 天空の邪馬台国


第2版どこで売ってるんだYO!と探したらさすがですamazonさん。ジュンク堂や7ドリームとかでは蹴られたのに。
これはいい天外ワールドでした。続きマダー?

しょっぱなか火の一族とか出てきてニヤニヤして、
土偶ロボというよりはむしろ埴輪な石人、
オーバーテクノロジー
女のたくましさ、
エログロ、(最近こんなんばっか)
こうでなくては。
俺の屍を越えてゆけ」やってればもーちっと(・∀・)ニヤニヤできたかもしれんね。
ボーイミーツガールが当初のゲームでのお題でもあったそうだけど、最近のRPGって半分はボーイミーツガールだよね。FFやテイルズとかまさにベタにそうなんじゃないですか。 P3は誰を選べばいいやら困ります。けしからん。
売れ行き次第で続編書いてくれるらしいっていうか、 伏線残しまくりじゃんよー。枡田さんたのんます。