dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

東京ミレナリオ

東京ミレナリオいてきた!

相も変わらず連れは遅刻してきました。
いまだに部屋の大掃除が終わらないとかなんとか。
あとでDSのピクトチャットで部屋の状況を教えてもらったけど、なんとも、まぁ。
待ってる間オアゾの丸善で立ち読みしてたんだけど、
KERRYって丸善でも置いてないかあ…別冊みたいのはあったんだけど)


栗原はるみが一瞬まーやに見えた。



東京駅からではなく、安全策で大手町駅からのコースへ。
てか、小細工する必要あんまなかった。
並んでる最中に点灯開始。周り中でどよめきが起こるやみな写真撮影開始ですよ。
その瞬間をビデオに収めときたかったなあ。





でもそっからじゃよくみれなりおー(おー ぉー ぉー…)




おそらく、昨日も今日も穴だった気がします。
クリスマスとカウントダウンに集中するんだと思う。
大して苦労せずに中まで辿り着きました。
そして中のグダグダ感はどーよ?
友達が言ったとおり、入り口から入ろうと思わなければ脇道から余裕で見れるし途中から入れる。
(もちろん一方通行だけど)
そして確かにディズニーの方がクオリティ高い…ね。
延々と同じデザインのもので構成されてる回廊は若干飽きる。
もちろん、モノは凄い綺麗だし、雰囲気出てるんだけど。
止まって写真撮るなって言われても、動きながらじゃぶれるじゃん…
そりゃ無理ってものよー。
若いおねーちゃん警官もいたけど、こんな日に不憫な…
何はともあれ、最後の年に間に合ってよかったです。
5時くらいに並びはじめたけど、7時頃には大戸屋でご飯食べ終わってた罠。
丸ビル35Fとかじゃなくて大戸屋ってのがねえ(笑
社会人に奢って貰っちゃったよ(うーん)
あたいが社会人になったら3倍返しですって。
こわー。
意気込みすぎた。ホカロン買ったけどそこまで寒くなかった。
でもって、新宿から帰る電車の中、ウォークマンのカタログに見入ってたら、
"いつまで経っても駅に着かないなあ…"
なんて思って窓を見たら、
ちょwwwwwww千歳烏山wwwwwwww
特急だから調布まで降りれねwwwwwww
(注:新宿から明大前は特急で一駅。次は調布だけど間に10駅挟んでる)
学校に取りに行きたい物もあったので、学校まで行きますた。
31日なんかに行きたくなかったのに。
案の定誰もいねえwwwwww
写真はHPの方で後日公開。