dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

早速マイ毛布を持ってきた。普段座ってるときも寒さをしのげるしなかなか素敵。
…見た目さえ気にしなければ。
久々に学部時代の友達と鍋をつつきました。研究室内で作る本格的鍋テラウマス!
そして一人当たり1800円で済むってのがいいよねー。昨日行ったクオリティ低い飲み屋(しかも1人4000円)とは大違い。
Google Videoのクオリティの高さに皆改めて驚いてました。外人って馬鹿なムービー作るよなあ…
ちなみにmaayaでも結構いろいろ出てきますよね。
夜はメタルギアソリッド3 サブシスタンスの「観るMGS3」鑑賞タイム。
ぶっちゃけ、ゲームやらなくてもこれだけ見れば満足できるんじゃねーか。