dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

Wonder Parlour

突発的にお誘いメールが来て、池袋にあるメイド喫茶に行ってきました。

最初店内覗いたら客が誰もいなくてどーしようかと思いました。
最初店に電話したら土日は当日予約してないっていうからどーなることかと思いきや。
しばらくして予約席とかの人がぞろぞろ来だしたから良かったものの、うかつな話できなかった…
メイドさんのレベルはクオリティかなり高い!クリスマスなだけにドンキで売ってそうなサンタ帽子カチューシャしてますた。ただし、仕事に関しては不慣れ感が隠しきれません。
ワイン説明するときとか激しくしどろもどろだった。ま、そーいうとこも加味してポイントタカス。
クリスマス専用紅茶はシナモンの香りがしました。
でもって、紅茶のせいか知らんが、激しく尿意がwwww
店の中だけでも3回、出てから2回トイレいっとるwwwwww