dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

TAF2008

昼過ぎの芋の子を洗うような混みっぷりに絶望した!
メイン以外は横目で通り過ぎるとかしかできなかったけど、牧野由依とか福山はちらっと目視できた。
おかんのために冬ソナアニメブース見に行ったらおばちゃんが今度NHKでやる太王四神記の主題歌日本語歌詞くれた(笑
おかんにいい土産ができたと思います。
「もってっけ〜 マクロスF放送直前イベント」行ってきました。なんかJOY枠に空席がちらほら見られたような?

最後全員集合とかないんだ…
まず河森監督トーク、中村・遠藤ビデオメッセージの後にノンクレジットOP初公開。そしてまめぐがトークの後に「愛・おぼえていますか」、そしてMay'nとバックダンサーが登場して射手座という流れでした。
OPの出来はかなりいいと思います。すでに陰で人気の高い大尉もばっちり登場ですよ。女形姿のアルトも?
どちらの歌姫も大変かわいらしゅうございました。生でばっちこーいとか聞きたかったんですが(笑
まさに静と動対極のライブだったかと。
May'nは高域がちょっと出なかったのが残念ですが、本人大変ノリノリだったと思います。
知らなかったんですけどMay'nはサテライトブースのカラオケにも参加したそうな。