dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

東京アニメアワード第7回授賞式

それはさておき、アニメアワード授賞式とTAF2008に行ってきました。
式典の前にさくっとTAF覗こうとか考えるのが間違ってた…!

11時半に着いた時点でくそなんげー列が。
こりゃ入るまでに式典開場しちゃうなあということで式典受スペシャルゲストに水木の兄貴が来たのはびっくりしたwwwww
そいえば来るとか書いてあったっけ。生兄貴感動した…!
生ついでに生都知事も初めてですよ。こちらはまあどうでも。
やなせたかしはコメントを全て歌でやったwwww
すごwwwwwwwww
で、肝心の菅野さんと言えば、ワルシャワレコーディング中でflying dog佐々木史朗氏が代理で来ました。そんな可能性も考えてたけどまさかほんとに海外レコーディングしてるとはね…
アワード冊子には菅野さんのコメントが4行ほど。
結構代理人よこす人とか多くて、たとえば庵野の代わりにキング大月氏とか来てました。声優部門の宮野はちょうど00ステージ真っ最中。グランプリ授賞も終わって閉会したかなーと思ったときに駆けつけてきましたよ。そしてまた慌ただしく退場。忙しいお人ですこと。