dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

drammatica-The Very Best of Yoko Shimomura-

drammatica-The Very Best of Yoko Shimomura-


HEART STATIONに続いて前々日ゲット。もしや△も☆もいけんじゃね…?スクエニポイント貯めようとしたら有効期限外とか言われますた。そーいえば前もフラゲ日で撥ねられたんだっけか。
それはさておき、冒頭のLegend of manaから勇壮なオーケストラが流れてきてワクワクさせてくれます。
ドイツのオーケストラ起用でどれも好アレンジ。KHタイトル曲が入ってなかったのが凄く悔やまれるんですが。去年PRESS STARTで聴いたとき鳥肌物だっただけに。
LIVE A LIVEの攻略本付属CD後になって欲しくなっても後の祭りだっただけに、意識してアレンジしたって書いてあったのは凄く嬉しかった。