dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

死国へ

朝っぱらから下の方でドタドタ音がするので泥棒かー?と思っておそるおそる降りてみれば、屋根の修理だった。あーびっくりした。
まったりご飯食べたりmixiで初めてコミュニティ作ってみたり時間が過ぎるのはあっという間。
折角だからのぞみ500系に乗れるようにセッティングしました。幸運にもちょうどいい時間のがそれだった。一眼レフまで持参して。案外自由席混むものね。
てか、田舎の家は葬式準備状態なので近くのホテルに孫一同は泊まっているのですが。
あたしの部屋、テレビの電源はいんないよ…_| ̄|〇
死体の顔を棺を開いて見ました。防腐処理などされてるのもあると思うけど、この体は生命活動を終えたんだなー…って感じがよくわかる。まるでろう人形みたいだった。それにしてもきょーびの飾りつけは風情のない光り方だこと。