dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2004-06-21から1日間の記事一覧

撮影会の案内

D70を買ったからだと思うけど、ヨドバシより撮影会の案内が来た。舞台はよみうりランド、浴衣や水着のモデル、プロの指導など興味はあるんだけど参加料が前売り3000円ってのはちと痛い。 うーん、どうしよう。

2週間

毎日に魔法をかけていこうの更新が止まってもう2週間。どうしたばたやん? ちなみにばたやんで検索かけてもお目当ての人はなかなか出てこないもんなんですね。CECILウェブサイトがロボット対策してるからかな…?

ネットサーフィン

web

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/06/21/004.html すごい発想というかよーやるわというか…好きだけど、こーいうの。 さすがにスノボは無理だろーな…

不純物を別の物にしてトライ。結果は明日。 風で傘折られたYO!ヽ(`Д´)あり得ない方向に曲がった傘を逆に当てて元に戻す荒技とかもやってみたけれど完全には戻らなかった… 収まるまで学校にこもるしかないや。 研究室の女の子は最初タクシー呼んで帰るとか言…

DEATH NOTE

ミサの顔が一部で不評らしいけど、結構好きですよあーいうの。