dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2004-10-28から1日間の記事一覧

2週間くらい前か自分にクリソツな人を電車で見かけました。着ていた服とかも下手すりゃかぶる可能性があった程に似てたり。うわあ、俺死ぬの?とか微妙に不安になりました。 ドッペル君と勝手に命名したんですけどそのドッペル君にまたしても出会ってしまっ…

PC AV

そろそろ壁紙変えたくてカコイイものを探してるんですけど、オーディオの壁紙ってなかなかみつかんない。ヨーロッパ物とかがいいんですけどどっかにないですか?とりあえず現在マランツの11ペアの壁紙使用。

HP

女子大とかからアクセスがあると小心者はちょっとドキドキしちゃうわけです。たとえ関係ない検索とかでも。女子大っていい響きやなー。

mos

野菜不足となると真っ先に切られそうなのが匠味レタスと菜摘なんだけど、どーなんでしょう。最近行ってないなあ、モス。

2回とも実験失敗。鬱。 バカップルがどーも婚約したらしいです。それらしいと噂を聞いて日記を見てみたら下スクロール引っ張りで「婚約しちゃいました〜」とか書いてあるじゃない。 吹いたわー。 それみた人たちの「気持ち悪い」とかの罵詈雑言。ほんと祝福…

AV

いろいろ試した結果SA-17S1は熱に相当弱いらしい。前々から言われたけどちょっと、脆くない?アンプとアンプに挟まれてるってのも問題かも知れないけど。熱くなってる時のギュルギュル音はマジで引きます。どこのオンボロだおまいわ。 そんなわけでアンプと…