dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2004-11-20から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

遺作つえーなー。そして嬉しそうだぞ(w前作でもやられ役だった割にフォビドゥンもレイダーも落としてましたし。でもなんか美化されてるよーな。ほんとシン目立たないね! あ、一番美化されてるのは前作の主役か。

OBOGが来て飲み会でした。先生ボージョレ・ヌーボー3本も頼んじゃってるよー。おいおいおい。そんなにありがたいもんなんですか?美味しんぼではずいぶんと罵倒されてますけど。 あーアッタマ痛。

新宿NSビルにて行われた合同説明会行ってきますた。私服とか髪型まだカジュアルな人とかいろいろいますねまだ。ちらほらうちの学校の人も見かけました。 某印刷会社で、ライバル会社と何が違うん?って聞いたら明確な違いがないってのがなんともまあ。でも、…

AV

今日の日経読んでデジタルチューナ内蔵レコーダー買えばチューナーいらないじゃないという最初考えておきながら端子云々で勘違いしていた考えに舞い戻りました。しかし昨日母が地元の電気屋にチューナー発注してしまっていたのです。それをキャンセルして電…

幻星神ジャスティライザー

席替えワラタ(w 猪突猛進な主役は作品が変わっても同じなんですね(´∀`)