dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2004-11-25から1日間の記事一覧

ジェットストリーム

新聞にもでかでかとある通り、TOKYO FMにてNIGHT ON THE PLANETの後にやってるジェットストリーム、今晩で10000回目です。すごっ! そういうわけでお昼から特集が組まれ、溝口肇とかも出演と豪華です。そんなわけで星夜の前から聴いてたりします。 0時から…

切ったのかどーかわかりにくい感じです。ま、形は整ったからよしとしよう。これから寒くなることだし短すぎても困ります。

今まで何かしら言及してきた物についてはまぞうを適用してみた。しかしはまぞうの重いこと。どーにかならないもんかしら。 そして住所登録問題は結局撤回ですね。それほど気にしてなかったけど、これでいいんじゃない?

秋田行きを目前に、朝起きたらのどがなんか詰まってるし学校行ったら頭がぼーっとします。今日1日で何とか元に戻さないとなあ…

今日買った物(はまぞう初利用)

みなみけ(1) (ヤングマガジンコミックス)作者: 桜場コハル出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/05メディア: コミック購入: 12人 クリック: 163回この商品を含むブログ (340件) を見る やっと買いました。よかった初版だ。 アクメツ 10 (少年チャンピオン…