dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-02-22から1日間の記事一覧

HP

今時フレームは流行らないというか廃れていることを今更知る。トレンドはPHPだと。しかし、biglobeはPHP使えねえ… そしてアクセス数がちょい下がってきました。落ち着いてきたともいう。 >web拍手レス光栄の限りですー。こんなHPでもいいと言ってくれる人が…

イース フェルガナの誓い

おいおい、英伝6SCじゃなくて次はイースかよ!と拍子抜けだったんですが、イース3と関係あるのかな?なんだかんだ言いつつ買いそう。

AV

aikoのアルバムが5枚ハイブリッドで出るんですってね。なんたるうらやましい措置か…

祖父がついに亡くなった。医者が宣告した期限よりは数週もった。面談の予定変更やら、現在相当わたくしテンパってます。 他の2人の祖父母の葬式すら出てないのに(当時高校生、学業優先で来るなとまで言われた)今回だけ出るというのもなんだと思うのですが…

明日の技術セミナー、対象の学科間違えた(鬱まあ、急な予定が入ってしまったしちょうどいいともいうか。

使っちゃダメだと思った装置を一回くらいいいよと言われたので、とりあえず来週やってみることに。4年が全然いないのはもうここには用はねえという意志のあらわれでしょーか… 友達にあげたPHSがちゃんと稼働していてうれしいです。とはいえ、数曲消されてい…