dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-04-04から1日間の記事一覧

*[菅野よう子]創聖のアクエリオン

よかったー、無駄にHDTVしてなかった。 女よか男のエレメントの方が多いことを考えると男の喘ぎ声がwよー動いてて力入ってると思います。オムナ マグニは次回からですか。主題歌の挿入のさせ方はありきたりとはいえよかった。 グレンさんとやらがキャラクタ…

HP

サテライトからアクセスが…検索とかからじゃないところブックマークに入れていただいてるのか。 アクエリオンはしっかりみますよー。 アクエリオン放送直後からアクエリオン関係の検索が多数。てか、真綾歌ってないしAkinoでも新居ではないしw

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG

地上波OPが最終話EDってマジか…?激しくOPには向かない気が。

周りが第1志望落ちたり推薦取れなかったりして暗雲立ちこめてるんですが、こっちも推薦取れたとはいえうかうかしてられない。てか、他の企業のこと考えてる余裕がない…

この忙しいときに先生から共同研究発表のレポートを作成しろと…ガッデム。 卒業式の時に余ったさきいか。手元にあるとこれがとまらないんだ。うん。 就職した先輩にメールなど送ってみる。やっていけるかほんと心配ですよ。返事がまたかわーのなんの。がんが…