dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-04-11から1日間の記事一覧

CD

花降り月夜と恋曜日。アーティスト: 田村ゆかり,椎名可憐,marhy,渡邉美佳,三井ゆきこ,ふじのマナミ,古賀美穂,良原リエ,浅井裕子,岸村正実,阿部尚徳出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2002/09/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 19…

うそ…気持ちいい…

ってくらいにマッサージのおねーさんが激ウマだったんですが。

新しいM1の台湾人の人に履修について聞かれたので説明したんだけど、こちとら今日中に出さねばならない書類必死こいて書いてるんだから勘弁してーなんてとても言えない。日本語お上手でよかった。 友達に、企業へのプレゼン用に写真撮ってと頼まれてクリーン…

なんとか企業に出す書類集めてさあ明日までに発送してくれと就職担当に言ってみたら案の定、できるが自費だゴルァと言われた罠。期限をギリギリにしてしまった自分が悪い。反省。 就職担当教官はいろんな趣味をお持ちで話のわかる面白い人。ESに書いてしまっ…

地震が来る度、「今日僕はここで死ぬのか…」なんておセンチな気分になったりする。なんだかんだで死なないわけですが。