dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-06-05から1日間の記事一覧

イース フェルガナの誓い エントリーブック

ファルコムから届きました。ポストカードはアネラス&ケビン。正直冊子自体は凄くどうでもいい内容。CDも物が届けばポイですが、デモムービーのビットレートが4Mbpsとそれなりにあるので保存しておいてもいいかなと。

AV

やはりSDとHDでは同じSD画質にコンバートするにしても元の違いは大きいねと改めてみんなのうたをDVDに落として感じました。

HP

トップページの構造を変えました。ちとコーナーごとへのアクセスが面倒になったかもしれません。文句とかがあればご自由にweb拍手の方まで。少なくともトップだけはどのブラウザでも横ずれは消えたはず。(左の項目は崩れてんだろうけど) アンテナ登録者に…

みん就で自分の内定した会社の掲示板に一向に内定コメントが増えないのは何故。激しく不安を感じます。まさか同期が他にいないなんてことはないよね?ねっ?

ファッションの流行にはてんで疎いんですが、昨日友達とチャットでトートは流行遅れと聞いたんですがほんとですか。だとすると某IDS!グッズも(ゲフンゲフン