dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-06-19から1日間の記事一覧

ラジ種デス

おとなしく金曜に聞けばいい話なんだけどさすがAM、雑音が混じるとはいえちゃんと会話聞こえるんだねー。ただ、時々周期的に混じってくる別の番組っぽいのはなんだー? 前回より真綾嬢のノリがいいですねー。ルナマリアの演技って素とあんま変わらないな(爆…

下妻物語

デジタルWOWOW入った甲斐がやっとあったというか。HDDの残りが少ないので泣く泣くDVD録画ですが。せっかくの5.1ch放送なのにうちにはAACデコードできる機材もなし。

シェンムー 第一章 横須賀

クリアしました。イベントとかあまり見ないでやったから12月中に終わっちゃったなあ。クリスマスのイベントも見れずじまい。懲りずに「貴章ーーーーー!」とかやっちまったよw 唯一不安だったバイクイベントは4回くらいでなんとか成功。シビアすぎ。フォー…

エウレカにモロにPIZZA-LAって出ててモロまんまじゃん!って思ったその日のお昼がまたピザーラ。単におかんがヨン様マグネット欲しいだけなんですけどね。そしたら同封のチラシに「ピザーラはエウレカセブンを応援しています」と書いてあるではないですか。…