dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-08-27から1日間の記事一覧

web拍手レス

HP

きみはいい加減電話を買い換えた方がいいと思う…ほんとINFOBARって脆いね。

BS-hiでヴェルディのレクイエムがやってたのでディエス・イレだけ見た。この曲ある意味有名ですもんね。SACDでもいくつか売ってるんだがどれがいいんだろう?

シェンムー2 再び

居間のDVDレコーダーにつないで録画しつつプレイしているので好きな時間に出来ないのが痛い。(もっとも、誕生日イベントまでの時間潰しくらいは自室で出来るけど) PC用のCRTと違ってテレビは鮮やかなのがいいなあ… 虫干しメンドクサス。

ついつい忘れがちなんだけど、ダラスでやるイベントってもうすぐですよねー。こっちは公式にも全然情報出てこない。ツアーの存在もない。なんだろうこの違い。

まったりCD聴いたり久々にめ組の大吾読み返してブルっときたり何にもせかされない休日。やっと夏休みがやってきたような感覚です。(月曜からまた忙しくなるんだけど) 許される物ならまたぶらっと一人旅したいんだけどなー。やっぱお金が。

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編

21時くらいからやりはじめて3時40分クリア。やってる最中は全然眠くないんだけど終わるとどっと押し寄せる眠気。レベル0と言っておきながらやっぱり新たに謎が…